makomoさん

イラストレーターのmakomoさんの手ぬぐい。 オンラインストアで購入。
本染めで、"よくわからない柄を表現した"とのこと。

f:id:yukix03:20230902172204j:image
f:id:yukix03:20230902172207j:image

 

私はmakomoさんのファンで、 グッズなどをけっこう買ったりしています。
最近はJR西日本の車内マナーをアピールする「 ちょっとちょっと!なマナーいきものペディア」で、 見かけた方も多いかもしれません。
旅先の尾道の駅前で、 そのキャラのキーホルダーガチャがあったので、 3個ほどゲットしカプセルを開けてみると、3個とも「 うるサーモン」でした。私はサーモン好物なので、 ある意味引きが強いな!とポジティブに受け取ることにしました。

 

紺、薄ピンク、白の優しい色合いで、非常に使いやすそうです。

f:id:yukix03:20230902172245j:image
f:id:yukix03:20230902172238j:image
f:id:yukix03:20230902172249j:image
f:id:yukix03:20230902172242j:image